タカジンランド久美浜オートキャンプ場 2日目

2日目の朝ーっ!!


昨日のカニのガラで出汁を取って~

身もちょっと付いてるで^^


カニ味の味噌汁^^

炭の位置と量を調整して、横でのどぐろを焼いて~

油ののりがええから~時々、火があがる^^


カニの混ぜご飯とカニ出汁の味噌汁!


カニもご飯も白いからわかりにくいわ!


朝飯は失敗でした~

のどぐろも油がのってて美味しかったんですが?

カニ出汁の味噌汁はガラが少なくて出汁が弱かった・・・

カニの混ぜご飯は味付け無しだと味気ない・・・

のどぐろは塩をふれば良かった・・・

では~

予定通りの丸山川公苑アイススケート場へGO!

丸山川公苑
実は~以前に、相当前に城崎に旅行に来て見つけててん!

駐車場も広いし~他にも色々あるテーマパークでおます^^


景色の良いアイススケート場ですね~


円山川沿いにありまんねん。


今回はコンディションが悪くてリンクはビショビショw

こけられん(笑)

孫娘は手袋をグショグショにしましたーっ!


で~またもや~

食いだおれの社長さんが作った久美浜温泉で入浴。

連泊のサービスで久美浜温泉の券くれたから無料!

薪に続いて~キャンプ代が安くなりました^^

釜戸付の炊事棟
親切な管理人さんが、薪を補充しておいたって言ってくれたので~

薪をありがたく拝借^^


天気は悪かったけど~サイトから久美浜湾が一望^^


今日の酒は久美の浦でおます。

でもね~3年前の感動がなかった??

もっと美味しかったイメージがあんねんけどな~


アイススケートに温泉で時間を使ったので~

昼晩兼用の食事で~す^^

味噌汁にうどんを入れて~一応鍋でおます。

孫娘の小学校の悩みをあてに酒飲んで~

本日は終了!


タカジンランド久美浜オートキャンプ場 1日目はこちらへ

タカジンランド久美浜オートキャンプ場 3日目はこちらへ

タカジンランド久美浜オートキャンプ場の詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ


ブログランキングに参加していますにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ応援ポチ頂ければ幸いです^^

コメント