タカジンランド久美浜オートキャンプ場 3日目

キャンプ3日目と言っても~

撤収して帰るだけなんで~

タカジンランド久美浜オートキャンプ場を少し紹介します^^


タカジンランド久美浜オートキャンプ場は~

久美浜湾に面するかぶと山の山麓にあるキャンプ場です。

動物よけの電気柵
周辺は田園風景で、海までは近く、かぶと山プチ登山が楽しめます。

管理棟前のフリーサイト
オートサイト25サイトほど、フリーサイトが5張りと~

コテージが10棟ぐらいかな?

オートサイトは段々畑のようになってます。


下の段のコテージ群の他に所々にコテージがあります。

私たちのサイトの前のサイト
サイトと通路の境目がありません。

段々畑といっても点在するようにあります。


プライベート感があるサイト配置です。

管理人さんの手作りのキャンプ場なので~

自然の地形を利用した感じですね。


電源も点在しています。

上の方にヒモがあるでしょう!?

隣のサイトに誰か入ったら~

電線を上に結ぶんですよ(笑)

ちなみに~電圧が弱いのか?

他の人と分けて使うのは無理があるかも!?

上の方の炊事場とトイレ
炊事場やトイレは少ないですね~

でもキレイに掃除してますよ^^

右側のトイレ
上の方のトイレは洋式水洗でした。

左側のトイレ
手作りのキャンプ場なんで~古いのと新しいのが一緒にあるのかな?

紹介はここまでにして。

撤収して~土産物買いにGO!


「道の駅 くみはま SAN KAI KAN」で土産物を買うコトに。


どぶろく売ってるやん!

ここで酒買ったらよかったかな~


あるにはあったけど~触手がのびない!


いつもならキーホルダーなんか買うけど~

子供だましのオモチャばっかり!

高速のサービスエリアで買いました~チャンチャン^^


最後に一言、冬季は割引料金という情報がありましたが~
普通に取られました!
聞けばよかったのですが~聞きづらいな~(笑)

タカジンランド久美浜オートキャンプ場 1日目はこちらへ

タカジンランド久美浜オートキャンプ場 2日目はこちらへ

タカジンランド久美浜オートキャンプ場の詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ


ブログランキングに参加していますにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ応援ポチ頂ければ幸いです^^

コメント