吉井竜天オートキャンプ場 3日目(朝から焚き火編)

いつもやったら~

3日目は書くコトがないけど?

今回はオモロイことがありましてん!?

それは~?焚火でおます!

吉井竜天オートキャンプ場の1日目(農業公園ドイツの森編)はこちら

吉井竜天オートキャンプ場の2日目(パン焼き&ミックスナッツの燻製編)はこちら

焚火台はスノーピーク

朝起きたら~

少しくすぶっとった

後で買った、炭床のおかげで~

普段は燃え尽きるんやけど~

この時、よう見ると少し?

くすぶってる!

で~薪をけずって入れてみた

なんか?いけそう!?

続いて~

まきを割って股をつくってみてん

こないしたら空気の流れができて

燃えやすくなんねんで~

で~ウチワでパタパタ!

ほ~ら~!

火が点いてきたで~

放っておいたら

どうってことないレベルなんやけど

くすぶってきた!

ほ~ら~ ← 何回言うねん(笑)

火が点いたで~

ほんまは~火ぃくのがわかっとったから

写真撮りながらやりましてん^^

さらに薪をくべる

この後~怒られてん(泣)

「もう帰るのに何してんの」

そらそうやわな~

怒られて当たり前~

そやけどな~

火ぃつくのがわかっとったら~

やってみたいやん щ( ̄∀ ̄)шケケケ

朝早く起きてヒマやったし~

我が家の女どもはみんな朝遅いし~

さ~朝飯やーッ!

食べたら帰るぞーッ!!

食い終わったら~撤収やーッ!!

渋滞する前に変えるぞーッ!!!

ほな また 〆

コメント