吉井竜天オートキャンプ場 2日目(パン焼き&ミックスナッツの燻製編)

2日目の朝は~早く目が覚めたから

1人で~散歩に行ってん^^

吉井竜天オートキャンプ場の1日目(農業公園ドイツの森編)はこちら

レンタルの天体望遠鏡

吉井竜天オートキャンプ場では~

天体望遠鏡を貸してくれんねん!

本格的やろ~!?

ハイシーズンは500円いるけど~

暇なシーズンは無料やねんて^^

ペトロマックス

キャンプ場の朝は、やっぱり早いな~

ここにも早い人がおった~!!

すごいのんいっぱい持ってんで~ w(゚o゚)w オオー!

灯油ストーブ

アウトドア・ブログ「無計画キャンプ」の管理人さんのTsuneさんでおます^^

見に行ってあげて~

ワタイらみたいな

ありあわせのキャンプ道具とチャウで~!!

サイトに戻ったら~みんな起きてた

コーヒーを飲みながら~

チャウダースープを温めてんねんて

朝飯の用意でおまんにゃわ!

あれ~?スーさん何してんのかな?

こんがらがってるやん!

ワタイはケトルでお湯沸かし役

これは元はパーコレーターやねんで~

マキをうまいことくべたら

けっこう長く燃えてんで~

インディアン式っていうやつでんねん^^

普通の朝ごはん^^

ワタイらの朝飯は~

キャンプ場も家もそんなにかわらへんねん

朝は~ゆっくりしたいやん^^

ロゴスの囲炉裏テーブルに

コンパネの台のっけたら便利やで~

バセンジー仲間とキャンプに

行ったときに教えてもろてん!

今回のキャンプで作ってんで~

兆番つけて折りたたみ式になってんねん

リードが切れてる?!

ちょっと油断してるスキに

スーさんにリードを噛み切られたーッ!!

タイラップ持っとったから~

修理して使ったけどな^^

修理したリードはなんとかなってる^^

場内を散歩

いっつもやったら

キャンプ場をベースに~

あっちこち行くんやけど?

初日にたっぷり遊んだから

2日目はキャンプ場でゆっくり^^

ちょっとしたアスレチックがあるから

チビちゃんたちと遊んでん^^

誰や~子供より楽しんでんのは~!!


孫娘は元気一杯遊んどったで~

ちょっとハラハラしたけどな!


あれ~?誰かついてきてる?

ずっと、ついてきてんで~!?

ナ・ナンパされてる~??

やるな~我が孫娘は (゚∀゚)アヒャヒャ

お昼はパン焼きました

今回のパンは大成功やーッ!

手順まちがってんけど~

うまいこといったわ^^

スーさんにも~おすそ分け

ソーセージの皮でんねん^^

はい!どうぞ^^

牛腕肉の燻製

だから~冷めてから切れって!

肉汁出すぎてんで~

ゆで卵の燻製

お昼は、またもや~燻製でおます

キャンプ用オーブンで作ったら~

燻製が足らずで失敗(泣)

ダッジオーブンやったら

割と簡単にできんのにな~

ダッジはミックスナッツの燻製に使ってるし~

ミックスナッツの燻製の記事はこちらへ

ミックスナッツの燻製はメッチャうまかった~

こんなうまいとは思わなんだわ!

もっと作ったら良かったな~w

晩飯は中華風鍋やってんけど~

写真撮るの忘れた!

スーさんはどこ見てんのかな?


お風呂行く前に撮った夕焼けやで~

では~お風呂でおます~

え~?天文台やんか!

うん・そやで~

ココがお風呂なんやで~!?

キャンプ場の利用者が多いときは

お風呂沸かしてくれんねん

洗い場五つやけど~

頑張ったら10人は入れそうやわ^^

歩いて5分やけど~

坂道やし

真っ暗闇やから車で行ったほうがエエで~

けど駐車場は狭いから要注意!

温泉は遠いからな~車で3~40分かかるで~

さっすが天文台~宇宙食が展示してあったわ

宇宙食

TAKOYAKIって書いてある

たこやきの宇宙食~?!

隕石

ちょうどこの日に入ってきた隕石もあった~

やさしい管理人さんです

ターミネーター(笑)

天文台の管理人さんでおまんにゃわ^^

もうすぐ日食があるんやって~

日食用のサングラスがある言うから

見せてもらおうって思たらかけてくれてん

ワタイもかけたけど~真っ暗闇やったわ!

夜にまた~

Tsuneさんのサイトに遊びに行ってん

灯油ランタンの灯りを見せてもらったで~^^

灯油ストーブが幻想的な光を放ってました^^

ほな お休み 〆

吉井竜天オートキャンプ場の3日目(朝から焚き火編)はこちら

コメント