ひろせキャンプ場2 2日目


2日目の朝ーっ!



朝飯ーっ!



ダッジ・ラム・スタークラフト^^



今日は海のプールがある磯の方に移動。



下まで行くの?

大丈夫!階段がありまんねん^^



足元に気を付けてーっ!



そうだよ~安ちゃんだよ~ん^^



アホな親子でしょう!?



お客さんが来ました^^



大人しい子でしたよ^^



なんか捕ってる人おった・・・網にサザエみたいなんが入っとった!

あとで食うんかな?晩に食うんかな??



空いてるし~泳げるし~なんか捕れるし~



磯にコンクリートで作ったプールだよ~ん^^



海のプールで遊んだあと~いきなり花火!



花火が似合わんおっさんやーっ!



何か待ってる?



キムチ鍋作ってたから~少し時間がかかるw



キムチ鍋が辛くて食べれない子供たち用にも作ってあるよ^^

あんなことやこんなことして~おやすみなさい。



朝飯ーっ!



撤収!!


ひろせキャンプ場の1日目

ひろせキャンプ場の2日目

ひろせキャンプ場2の1日目

コメント