ひろせキャンプ場 1日目

ひろせキャンプ場は2009年5月に廃止されました!(詳細はこちら


2004年・・・夏ーっ!

丹後半島にやってきました!

ひろせキャンプ場はフリーのオートサイトです。



初日は朝早く出て~遊んでからチェックイン。

区画はチョット変わってて~

海岸沿いなんやけど~堤防の浜側とこっち側に分かれてます。

浜側は砂地の斜面だったので~こっち側にしましてん!

チェックインも無くて?夜中でも早朝でもオッケー!・・・常識考えてね^^

海は目の前やし、風呂は歩いて10分やしメッチャ便利^^

それと~オモロイとこがあって(管理人さんに聞いたらエエわ)



今回は~いつも連れてくる姪っ子たちのパパが来たーっ!



いきなりの肉ーっ!

朝から~遊んだり飲んだりで写真撮ってないw



ちなみに~晩飯の準備でおます^^



豪華でしょう?

姪っ子たちのパパは以前コックさんでした。

ホテルのセカンドまでいったみたいです。

ダッジ・オーブンを使ってフランス料理みたいな~

メニューはローストビーフとサラダと焼きりんご(私たちが持ってきた材料で即興で)

焼きりんごのあとの汁でソースを作ってローストビーフにかけて~ (゜-、゜)ジュル



良い笑顔ですね^^



パパは休みが合わないので~キャンプに来れないのです。



うれしくて~楽しくて~



ごっちゃごちゃ!

もちろん飲んでますよ^^



飲んでますよ^^



おやすみなさい。

ひろせキャンプ場 2日目

ひろせキャンプ場2の1日目

ひろせキャンプ場2の2日目

コメント