ひろせキャンプ場 2日目

ひろせキャンプ場は2009年5月に廃止されました!(詳細はこちら



今回は、姪っ子だけでなく~久々に娘も来てます^^

後に見えてるのは名勝立岩です。



磯やねんけど遠浅みたいなトコがあって~潜れるトコもあって~



コンクリートでプールみたいにしてるトコがあんねん!

メッチャおもろいで~



子供でも安全に海水浴ができます^^



母子^^



おっと~娘の彼氏も来てた щ( ̄∀ ̄)шケケケ



夕焼けがきれかったな~



近くにちっちゃい町と漁港があって~

スーパーあって~朝市もあるみたい^^

サザエやお魚さん焼いてます。



美味しいですかーっ!?



仕上げに焼き食パン~我が家の定番でおます^^



夏のキャンプと言えば~?

やっぱ花火だしょう?



は・な・び~



楽しいよね~^^



あ~ん!あちらこちらで楽しんでます!



ぼちぼり寝よか~!?

3日目はチェックアウトの後そく帰還!

3日は休まなアカン(会社のみんな~アッ!こめんくさい)


ひろせキャンプ場 1日目

ひろせキャンプ場2の1日目

ひろせキャンプ場2の2日目


コメント