小さな森キャンプ村


と言っても~1泊なので~2日目の記事はなし!


2015年5月2~3日で 「小さな森キャンプ村」 に行ってきました。



ゴールデンウィークの少し前でも予約が取れました!

手作り感満載のキャンプ場でした。


えっ?血が!?


とりあえずワンコたちに食事をあげていたら~?

エサの取り合いで大げんか!

このドラ息子は食い意地がはってるんですよ。



お父ちゃんは~見た目はケガをしていないようですが~

実は、2頭とも傷だらけなんですよ!

バセンジーという犬は激しい性格の犬です。

食いついたら離れない!

人にはデレデレなんですが~他の犬や動物を見ると興奮します。




小さな森キャンプ村は、大まかに分けて山側と川側にサイトがあります。

管理人さんは山側が良いように言うのですが~

ハッキリしないので、とりあえず山側のサイトに車を停めて~川側に行ってみました。



川があまりキレイではないので~川遊びは断念!



小さな森キャンプ村のホームページにはカヌーができると書いてありましたが!?

カヌーのレンタルは無理なようですねw


山側にしか炊事場がないので山側に決定!




マキを管理棟で買って~柴を拾ってきて焚き火^^


ブログランキングに参加していますにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ応援ポチ頂ければ幸いです^^




[キャンプ場ガイド] ブログ村キーワード


コメント