下市町森林公園やすらぎ村 3日目


朝から~子供たちに?

いたぶられる、バセンジーの鈴木君(笑)



わたいらのサイトには~

朝から、子供たちがワラワラと~



サイトに戻っても~

子供たちにいたぶられる、スーさんでおます(笑)



朝飯は~

昨日の晩飯の芋煮^^



いつも通りのシンプル朝食やーッ!!



帰りの車の中で~?

なんかおる~!?



ズームアップ~!

 ( ;゚Д゚).。oO( カタツムリ )やおまへんか~!!



帰りの目的地の「大川のこんにゃく店」に着いて~

外から~パシャッ!!



ゴッツイな~

わたいらが、ちっちゃい頃は~

ゴロゴロおってんけどな~



逃がしてあげたけど?

料理ができたら?

エ・ス・カ・ル・ゴ??(笑)



「大川こんにゃく店」ヤーッ!!



入口の前の看板に~

標高とか書いてあったで~^^



りっぱな看板やな~!

由緒と歴史が感じられる^^


串こんにゃく
入って、すぐ左にあったーッ!

く・し・こ・ん・にゃ・く^^



うまいでっか?

うまいって~!!

ちょっとピリ辛でうまいで~^^



お土産用も、あったで~!!


下市町森林公園やすらぎ村の1日目はこちらへ

下市町森林公園やすらぎ村の2日目はこちらへ

コメント