下市町森林公園やすらぎ村 1日目


キャンプ場に着いて~

最初にしたことは、川遊びでおます^^


このキャンプ場は変わっとって~

チェックインもアウトも~午後の1時やねん!

時間があったから~川遊び^^


ちっちゃいけど~お魚捕ったり~


カエル捕まえたり~


カエルとたわむれたり~^^


みんな楽しそうでおます^^


バセンジーの鈴木君は?

何を思ったんか?川の中にバシャバシャと~

う・動けない~
ほんで~かたまってんねん!

バセンジーは、水が嫌いやねんで~^^


来る途中のオークワで買った~お弁当食べて~


チーズの燻製の準備して~


まったり~しとったら?


なんか?おったーっ!


向かいのサイトの子供たちが~


アユ釣りしてる人にもらってんて~


スーさんは、きょうみしんしん~咬みついたり~


パンチかましたり~


咬みついたり~


パンチかましたり~ (゚∀゚)アヒャヒャ


そしたら~向かいのサイトでけったいなもん出してん?


手作りの、囲炉裏端テーブルやおまへんか~!


青かったけど~栗もあったで~^^


そろそろ晩飯ーッ!

まずは、軽~くウィンナーなど焼いて~


オークワで買ったホタテと~

オイルサーデンのチーズ焼きの準備して~


ホタテに醤油たらして~

ポン酒が欲しい~ (゜-、゜)ジュル


オイルサーデンにチーズとトマトのってんねん^^

これも~うまいで~^^


コストコで買った~ステーキーッ!


炭焼きは~この焼き目がええな~ Uo´艸`)むふふ♪


遠赤外線の効果で~中まで火が通るから~

レアか~ミディアムでOK^^


ほなボチボチいこか~


手が出る~手が出る~

こんなんは~ほんま早いな~!

お前らは、千手観音か阿修羅かーッ!!


続けて~また1枚^^


外側は、よう焼けてるけど~中はジューシーやで~ (゜-、゜)ジュル


では、お決まりの花火でおます^^


他のサイトの子供たちと、いっぱい楽しみました^^


最後は、焼きスルメをあてに~

焼酎で乾杯^^

下市町森林公園やすらぎ村の2日目はこちらへ

下市町森林公園やすらぎ村の3日目はこちらへ

コメント