下市町森林公園やすらぎ村 2日目

下市町森林公園やすらぎ村の2日目の朝は~?


朝から~なんか?騒いでる~


左中央に手作りの囲炉裏端テーブルが見える。

その手前で姪っ子のアキの膝の上をめぐって~

孫娘とスーさんが場所の取り合い!


って言うても~ネオンさんが勝手に取り合ってんねんけどな^^


スーさん~かなわんな~


アホは~ほっといて、鶏ハムの準備。


スーさんも~もうほっといてって~^^


よしッ!朝飯^^


朝から、ビール飲んだり~やりたい放題やーッ!


そやけど~お片付けはちゃんとする!みなさん^^


ほんで~手作りパンの準備して~

一次発酵させまんねん!


香りチャーシューの準備して~

昼飯にむかって、ちゃくちゃくと進む^^


ほんで~やっぱり川遊び^^


なんか?捕っとったで~!


一次発酵したパン生地をコネコネして~


二次発酵の待ち時間に、好き放題して~


スーさんも寝て~(笑)


ほんだら~向かいのサイトの人が~魚釣ってきてん!

管理棟で買った、500円の釣り竿で釣ってんて~


好奇心のかたまりのスーさんは~案の定^^

下の空き缶に固形燃料入れてんねん
ふと見たら~向かいのサイトのサイトの人が?

なんか~けったいなもん出してんねん??

上の空き缶にといだ米入れんねん
向かいは二組で来てんねんけど~さっきの釣り人とちゃう人が?

色んなもん作んのが好きやねんて~kennyさんって言う人でおます。

「缶ロケット」って言うねん。

ちょうど一合のご飯が炊けんねんで~

めっちゃコンパクトになりまんねん!
特許出願中やで~^^

囲炉裏端テーブルもkennyさんの作品でおます!


言うてるうちに~鶏ハムもできて~


香りチャーシューもできて~

写真ないけど~できそこないの手作りパンもできて~(笑)

昼飯じゃーッ!!
ネオンさんの前は~危険地帯やから~

なんも置いてないねん (゚∀゚)アヒャヒャ


鶏ハムや香りチャーシューやエビ・・・をトルティーヤで巻いて~


香りチャーシューを炭火であぶって~

朝から飲みっぱなし~(笑)


前日の採った~栗でおます。

やっぱり~まだ早いな~


子供らも~仲良うなってきてん^^


なんの会議!?


ちっちゃい子らの~世界は不思議ワールドでおます ( ̄~ ̄;) ウーン


なにしてんのかな~??


地底人に念を送ってんの~(笑)

芋煮
あっという間に~晩飯タ~イム^^


奥さんが味付けしてまんねん^^


もうすぐ、晩飯タ~イムやで~


グツグツ~できた!

うまそうやーッ! (゜-、゜)ジュル


はいッ!おかわり、おかわり~


下市町森林公園やすらぎ村の1日目はこちらへ

下市町森林公園やすらぎ村の3日目はこちらへ

コメント