円満地公園オートキャンプ場 1日目

2009年7月18日から20日にかけて

和歌山県の円満地公園オートキャンプ場に行ってきました


天気予報では~週末ギリギリの雰囲気やってんけど~

今年のキャンプは~日頃の行いがエエんかして~

今のトコ、オールクリアしてるから^^

自分の運を信じて行ってきました~!

ようわ、撤収のときに雨が降ってなかったらエエねん!!


くじら触りに行くために、予約したキャンプ場なんやけど

以外に以外~良かったで~^^


車がでかいので~車は駐車場へ入れさせてもらいました^^


前日にキャンプした人がいないので~

早くチェックインできました

実は~前日に管理人さんに聞いてました^^


で~くじら浜海水浴場へ~

やっぱり空いてるな~去年来たときも空いとってん

去年のリゾート大島の記事に~ ⇒ GO!


オオーッ!あるある~クジラのいけす^^


さっそく、いけすに渡りましてん!

ワタイは~ジップロックを2重にして~

ビデオカメラ入れて運んでん、手ぇ拭くタオルと一緒に^^


おったーっ!クジラさん!

そやけどなんかチャウな~?


ネオンと奥ちゃんも無事に着いた^^


1頭、去年とチャウねん!亡くなってんて~

去年の子は人なつこうて~いっぱい触れてんけど

今度の子は、触れるほど近くにきいひんねん


ネオンが「クジラ来~い」って何回も叫んどったわ!


来る途中の国道42号線から太地町に入る交差点にコンビニあったから~

そこで昼飯買ってん^^


ワタイの最近のお気に入り^^

度付きのゴーグル~

けっこう見えるで~

前回行った、気比の浜キャンプ場で初めて使ってんけど

もう離されへんわ!

気比の浜キャンプ場の記事に~ ⇒ GO!


キャンプ場に帰って~風呂に入ったら夕方やったから

あわてて晩飯の準備

ここ風呂おまんねん^^


こうなること見越して~初日の晩飯は焼肉

はよできるからな~

黒毛和牛のステーキや~ ← 少なっ!

しゃあないやん!ボンビーなんやからw


スーさんのオシッコ流す用のスプレーガンでおます

これでピュッピュッって炭火の調整すんねんで~


バセンジーの鈴木君のスプレーガンの記事に~ ⇒ GO!



う~ん、写真が暗い!


フラッシュたきました~^^


骨付きカルビや~骨のまわりの肉が旨いねん^^


さらに焼いて~ガジガジかじるねん!


いつもやったら、星空の下でまったりすんねんけど

天気が心配やから~タープの下で


スーさんはすでに、おやすみモード全開!

お・や・す・み~

円満池公園オートキャンプ場 2日目はこちらへ

円満池公園オートキャンプ場 3日目はこちらへ

コメント