気比の浜キャンプ場 1日目

気比の浜キャンプ場は、海水浴シーズン以外は無料のキャンプ場です。


まずは、若い女性の水着姿から~は冗談としてと!



テント&タープ設営後、チョット泳いだら~雨!



テント一つと~タープ二つをドッキング。

黒い傘はすきまから雨漏りしてたから。



出てくるときの天気予報が午後から雨だったので~

古いほうのタープを現地で修理して連結しました。

広いリビングで大正解^^



そうこうしてるうちに本降りやおまへんかw



さすがに泳げんな~

昼飯はそう麺の予定でしたがにゅう麺に変更。



スーさんも~自分のベッドで寝ぇよ~ホンマw



天気も回復したので海水浴再開。

スーさんも泳ごうか?



絶対「いや」だそうです。

慣れるかなと思ったけどバセンジーには無理ですね。

で~早めのお風呂にしました。

車で5分ほどの所にある丸山川温泉に行きました。

かけ流しのぬるめのお湯でしたが良かったですよ^^



お風呂から戻ってきたら?

孫娘が浜辺でまったり~ホンマに2歳と11カ月か!?



スーさんはダッジオーブンの上でまったり。

・・・って!どこで寝てんねん!!

では晩飯の準備^^



ダッジオーブンをぬくめてスタンバイ。



なんか~いっぱいきざんでる。



豚バラ肉をジュゥジュゥーええ音や!



きざんだ野菜もジュージューええ音や!



玉ねぎがアメ色?になったところで~



神戸ワインをドボドボ~って!どんだけ入れんねん!!



最初に炒めてた豚バラ肉乗せて~



前から後から~(← わかる?)じゃなかったーっ!

上から下から~熱する。

「何作ってんの」って聞いたら?

なんかに載ってたなんかやって~?



しばらくして蓋取ったらエエ感じ^^



オオーッ!うまそうやないか!


手羽先とウィンナー炒めて~



ワイワイ、ガヤガヤと晩飯すまして~



恒例の食パン焼いて食べました^^







気比の浜キャンプ場の2日目はこちら

コメント