ミターラオートキャンプ場 2日目~3日目

 

朝起きたら~霜ふってた!

ミターラオートキャンプ場の1日目はこちらへ

雪が残ってる~

朝ごはん前にチョット散歩

羽釜

今回初投入のキャンプグッズ^^

やっぱ道具やな~

いつもよりご飯が美味しい!

昨日のすき焼きの残りでうどん

お腹いっぱい^^


ほな

3回目の水木しげるロードへ行こか


今回のキャンプは動画ばっかりで写真が少ないから

2008年の境港旅行と

2009年の境港公共マリーナキャンプの

画像をいっぱい使ってるで~

2009年撮影

鬼太郎の小便小僧や泳ぐねずみ男

小銭がいっぱい投げ込まれてた

2008年撮影

この時、孫娘は3才と2ヶ月

ばばあのほうが楽しそう^^

あんまり笑わん子でおました

みんな握手するから手が光ってる

2008年撮影

この時、孫娘は2才と3ヶ月

ぼちぼち気づいた~?

そうです!爺バカでおまんにゃわ(笑)

みんなで記念撮影^^

2009年撮影

鬼太郎がらみの店が多いけど

昔ながらの駄菓子屋さんがあった

この店今年もあったで~

ガチレトロな駄菓子屋

若い子は知らんやろ

これがほんまの駄菓子屋でおます

たばこも売ってる

ええ感じやな~

昔はおばちゃんがここに座っててん

レトロな散髪屋さん

この店なかったような気がする

残念でおます

2008年撮影

ごっつい下駄

2009年撮影

進化してる~

今年のは動画に映ってるで~

ちょっとカットしてるけど

はしからはしまで映ってんで~

ゲゲゲの妖怪楽園

休息所や、いろんなお店があった

2008年撮影

入口前で鬼太郎がウロウロしとった

2009年撮影

今年はいなかったけど

いまの鬼太郎の着ぐるみは

デザインが変わってるみたいやな

ぬりかべ

みんなここで写真撮ってた

ばえてるな~

奥まで進むと鬼太郎の家

当時はちゃぶ台もあったで~

鬼太郎とねこ娘

上に乗れる一反もめんもおった

2009年撮影

今は奥に巨大がしゃどくろがいてる

ばえスポットやで~

ランチは「だんだん屋」でいただきました

それなりに美味しかったで~^^

あとは皆生温泉で温泉入りましてん

OUランド

駐車場めっちゃ広い

OUってお湯??

OUホテルが経営

スーパー銭湯のごっつい感じ

温泉も広いしマッサージもあった

きっと美味しいはず

売り方良かったら食べてたかも!?

撮り方良かったらばえてたかも

源泉No.28

駐車場内に源泉があったーッ!!

あっちこっちに源泉があるんやろな~

さすが山陰最大級の温泉地


では~帰って晩ごはん食うか~

生ラム肉づくしのバーベキュー

じじばばと孫娘なんで量はしれてる

生ラムチョップ

生ラム肉~

これがめっちゃ美味いねん

ええ感じに焼けてる^^

管理人さんが栽培してる原木しいたけ

肉厚で美味しいかった~

ほ~ら

美味そうやろう (゜-、゜)ジュル

道の駅風の家で買ったチーズ豆腐も美味しかった


仕上げは行者ニンニクの焼きおにぎり

これも風の家で買ってん

あとは飲んで寝るだけ^^


3日目の朝は撤収のみで写真ほぼなし

桜の狂い咲き

寒いのに~

ほな また〆

コメント