休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場 2日目

毎度の朝の一人散歩^^

感動ですわ!

休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場の1日目はこちらへ

海に向かって左

誰もいない早朝の海岸・・・6時43分

海に向かって正面

渚100選に選ばれた桜井海岸

夏に来て泳ぎたい海水浴場やな^^

海に向かって右

かもめ岩の上に朝日

朝日も感動的!

景色が良いと言われる2-2のサイト

我が家が陣取った2-1のサイト

残念とか思ったけど~

なんのなんの!

最終日の朝日

サイトからこんな朝日が拝めんねんで~!!

次は朝ごはん


早速行くことに

が~!?

散歩がてらに歩いて行こうって嫁はんが言い出した

これが・・・?

けっこうしんどいウォーキングコースやってん!

でもね~景色が最高によかった^^

休暇村瀬戸内東予の朝食ビュッフからの景色

ええ景色でしょう!?

休暇村瀬戸内東予の朝食ビュッフェ

今回の朝ごはんは休暇村でビュッフェでおます

バイキングはいつもゴチャゴチャになるんやど

ここのビュッフェはなんやきれいにできる

ネタと器のバランスが絶妙!

嫁はんが作った丼ぶり

今回のキャンプ場を選んだ理由が朝ごはん

嫁はんがネットで見た丼ぶりがやりたいって

わたいが作った丼ぶり

へたくそやな~

左がなめろう丼で右がお粥

ついでに色々やってみた^^

お腹いっぱいで昼飯ぬき

飲むだけやったわ

DODのお父さんがはみ出ない
「わがやのシェード」

最近よく使うワンコたちの日よけ使う

気持ちよさげやな^^

夏やったら海水浴やねんけど~

なんにもすることがない!

わたいが動画撮ってる間みんな昼寝

娘は散歩^^

なんかの岩(笑)

ここからはLineで送られてきた画像

龍神社への参道?

龍神社

思ってたんとちゃうらしかった

パワースポットやって

山の名前と標高がいっぱい

きれいな花が咲いてたって

晩ごはんは鍋

おでかけのないキャンプは久しぶり

水餃子の鍋

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場の3日目はこちらへ

ほな おやすみ 〆

コメント