休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場 3日目

 さ~て

最終日の3日目

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場の1日目はこちらへ

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場の2日目はこちらへ

さっさと撤収して~

うどん食って帰るぞ!

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場は

動画で紹介してまんにゃわ^^

はな帰りまっか!

またまた高松道を途中下車して

向かった讃岐うどん屋さんは~

手打ち十段うどんバカ一代

ここも仕事中に時々来てた^^

今回で4回目でおます

朝6時開店やのに

行列になったりすんねんで~

平日でも並んどったりすんねんで~

注文するまで時間がかかる

さすが人気店

天ぷらも充実してんな~

見上げるとサイン色紙がいっぱい

こんなん見たことないわ!

座敷から見上げてまんねん

隅から隅までサイン色紙でいっぱい

誰かトッピングしまくり(笑)

三人が釜バターうどん

天かすとネギをトッピング

粗びきこしょうが迫力あんな~

まずまぜまぜした

さきに卵乗せてから撮ったほうが

ばえたかな~

やっぱりばえてない

で~

2年前で仕事で来たときの写真

撮り方へたやな~

卵は真ん中やろ!

すでに出汁入ってから色悪いし!!

そんときお土産も買いましてん

紙袋もおっしゃれ~

中身はこんな感じ

家でも釜バターうどんに商戦^^

美味しかったで~

ほな また 〆

コメント