南紀串本リゾート大島Ⅱ 3日目

最終日は~ワタイの散歩以外は?

即、撤収なんやけど!?



またのや受付・売店^^


暑くて寝苦しかったのか?

たくさんの人が早朝からウロウロ~



訓練中やねんて^^

人が来たら~メッチャ鳴くで~


展望サイト

そして~

みんなスマホなんかで写メってんねん


受付・売店横

おかげさんで~

写真やビデオが撮りやすくて^^


ジャブジャブ池

長いことキャンプしてるけど

早朝に、こんなに人がいるのは珍しい!

今年の猛暑の影響がこんなとこにもw


露天風呂
な~ん


てこと考えてるうちに朝日が!



天気がエエからな~

写真は撮ってないけど

星空も、きれかったで~



展望サイトからはこんな景色が見えんねんで~

露天風呂の屋根が~邪魔ーッ!!



この段の下のサイトは10年前はドッグサイトやってん



今は、一部キャビンになってる



でも炊事棟やトイレは10年前のまんまーッ!!

プライベートキッチンにして使ってた~

懐かしい^^



ドッグランも本格的やし~誰もおらんけど



人気のキャンプ場になってんな~^^



中央の炊事棟なんやけど

蛇口が高い位置にあるから使いやすい!



コンロの洗い場や足洗い場やペット洗い場

他のキャンプ場にも欲しいもんやな^^



みなさん撤収すると広々~



帰りに紀勢線にあった「道の駅 くちくまの」によったんやけど?

お土産ちょっと置いてるパーキングエリアやった




ほな また〆

コメント