細野渓流キャンプ場 2日目

朝早く目が覚めたら~?

雨だったーっ!

川に向かって左にバンガローサイト、右にオートサイト
でも~天気予報が当たった~

天気が良くなってきた^^


スーさんとクゥちゃん
バンガローサイトを通って~管理棟へ~

管理棟の裏にグランドサイト。


管理棟
1日目と打って変わって~村の爺ちゃんたちが入り浸ってる^^



ビオトープにも人がいました。

ザリガニ捕ってましたよ~



クレソンが自生?していて~採ってもエエって^^

でもどれがクレソンかわからんw


奥さんとイチゴ母ちゃん
イチゴ母ちゃんは何かが気になって動かない!



夏は、川遊びの方々で~河原はいっぱいになるそうです。



雨が止んで~川の水が少しきれいになってますね^^

でも流れは速く川遊びは危険レベル!



10時ごろに晴れてきました^^

お隣さんもテントとタープが乾かせると喜んでました。



昨日はこの先でホタルを2~30匹見れました。


パノラマ撮影中に動いたので~孫娘が妖怪になった(笑)

サイトに帰ってザリガニの話をすると?

お隣さんの奥さんとお嬢ちゃんと~

我が孫娘がザリガニ釣りに挑戦!


結局なんだかんだで~

ゆっくり~まったりしたキャンプになったね~

って奥さん喜んでました。


帰りに国道24号線沿いの「幸の湯」によって帰りました。

いろんな湯があってエエとこでっせ~^^




細野渓流キャンプ場 1日目はこちらへ




コメント