細野渓流キャンプ場 1日目

ホタル見ようって急きょ1泊取れた~

細野渓流キャンプ場^^

雨ーっ!

梅雨やから~雨ーっ!

天気予報とにらめっこ~午後3時ぐらいから曇り!?

奥さんは「キャンセルする?」

ワタイは「予約入れたんやから行かなアカンやろ!?」

なんだか~この前の「くるみの里」を思い出したw

翌日は午前10時ぐらいから晴れの天気予報!


着いたら管理棟に誰もいないーっ!
少ししたら管理人さんが来ました^^

結局~当日キャンプに行くことに決めました^^

行く途中もずっと~そこそこの雨w

奥さん・・・「すごい雨!」

ワタイ・・・「止む」

途中、オークワミレニアシティ岩出店で買い出し。

久々に近いキャンプ場なんで何も用意してないねんw


管理棟の前にビオトープ。
天気が回復したら遊びにこようっと!

細野渓流キャンプ場は真国川沿いにあるキャンプ場です。

当然行き道はクネクネw

最後の方は狭い~そして土砂崩れで片側交互通行!

でも~通行量がビックリするぐらい少ないので問題無し^^


結局だれもいないwみんなキャンセルしたんだって~
あと1組くる予定!

管理人さんが~雨だからバンガローはどうですかって。

値段もそんなに変わらないし~

で、下見に行ったら??

バンガローサイトへのアプローチが狭いw

めっちゃ切り返したら入れそうだけど?

何回か切り返して~止んぺっ!

リスクともなって出入りしたくないわ!!

軒下もないので~タープ持ってないと?

雨だとバーベキューもできないw


向こうの山から湯気みたいな雲~
あと1組の方も来ました。

やっぱキャンルするつもりだったけど来たって。

キャンセル料いらんからなw

炊事棟をはさんで~お隣さんになってくれました^^



雨は降ったり止んだり~人のいない寂しいキャンプになった~

孫娘はお隣さんとホタル観賞に行きました。

2~30匹いたって!

私たちも行ってみたんですが~


ようく目を凝らして見てね~
左よりに小さな白い点!ホタル1匹発見^^
途中でめげましたw



ホタルの代わりに前を行く奥さん撮りました(笑)




細野渓流キャンプ場の2日目はこちらへ



コメント