アイリスパークオートキャンプ場 2日目

アイリスパークオートキャンプ場の1日目はこちらへ

朝の散歩中に見つけた

もう使われていないキャンピングトレーラー

そう言うたら?

我が家のサイトの横にもあった

管理人さんに聞いてみたら~

引き取ってもらう予定やったんやけど

中止になってそのまんま

もうゴミやな~見た目悪いな~

もとは、チョウザメ飼っとったり~

アマゴの釣り堀があってんて

紀伊半島大水害でどっかが土砂崩れして

水の流れがなくなってんて~

コストコで買った何か?

なんやったっけ?忘れた

昼飯の一部やで~

他は写真撮ってまへん

朝は曇っとったけど~

午後から晴れた^^

と思ったら~曇りだしたーっ!!

わたいはビール飲んで昼寝中

みんなは川遊び^^

う~ん曇ってる!

ビール飲んで寝よっと

姪っ子

目が覚めて~川へ行くと?

いつの間にか晴れてる!

変な天気じゃ!

嫁はん

川の水が~あまりにもきれいんで

感心している様子やで~^^

砂利や岩の川のせいか?濁らない!

ほんま!きれいな川やわ

流れもゆるやかで~

まるで天然のプールやわ^^

オタマジャクシに、小魚に、沢蟹がおった

子供らは夢中^^

晩ごはんの写真は撮ってない

ほな おやすみ 〆

アイリスパークオートキャンプ場の安ちゃんレポートはこちらへ

アイリスパークオートキャンプ場の3日目はこちらへ

コメント