アイリスパークオートキャンプ場 1日目

2016年8月13~15日で~

和歌山県のアイリスパークオートキャンプ場に行ってきましてん

まずは~シェパードちゃんが迎えてくんねん

ワンワン吠えるからビックリするで~

管理棟はログハウス

管理棟で手作りの石鹸とか売っとった

薪は荷物になるから

いっつもキャンプ場で買うねん

長い薪やな~

上のが普通の薪

のこぎり持っとったから切ったった!

イヌワシ

他にもオオワシ、インコがおった

ログハウス(他に大きいのんがある)

孫娘が言うには~もののけ姫みたいって?

全区画電源付

キャンプ場の印象は~

ほったらかしで少々ぼろいんやけど

細かいルールは無く?居心地はええで~^^

ほんで~きれいな川にビックリ!

キャンプ場内にある天然温泉「 女神の湯 」

超ぬるぬる系の温泉やった

前に湯浅温泉「湯浅城」に行ったコトがあるんやけど

湯浅城もぬるぬる系の温泉やった

和歌山県の温泉はぬるぬる系が多いんかな?

晩ごはんはラムチョップ

コストコで買ってん

嫁はんが好きでんねん^^

管理人さんの好意で朝にチェックインできて~

川遊びをたんのうできたもんやから

わたいも遊びまくって~

写真はござんせん^^

で~花火!

子供らのキャンプの楽しみの一つやな^^

孫娘は、今回も~お友達作って遊んどった

こうなると大人は楽やねんな~

川遊びのときは絶対に目は離せへんけどな

前回の「雲南市健康の森キャンプ場」でも書いたんやけど

夜はアイパッドで遊んどった

ゲームに動画~まぁええか

今回もワンコたちの写真は撮ってない

一緒に寝ているときの写真

写真ではわかりにくいやけど

一緒に行った姪っ子の腕枕で寝てる^^

ほな おやすみ 〆

アイリスパークオートキャンプ場の安ちゃんレポートはこちらへ

アイリスパークオートキャンプ場の2日目はこちらへ

アイリスパークオートキャンプ場の3日目はこちらへ

コメント