かぶと山公園キャンプ場 3日目


3日目と言っても~最終日!

これと言って書くことがないのが今までのキャンプでした。



今回のキャンプで仲良くしてもらった家族の方と?

朝釣りに出かけました。

すぐそこですがね^^



今釣っているのが~

我が孫娘です。

お邪魔してます。



小さいけれど~

ヒラメが釣れました^^

私たちが朝から炭をおこしていたので~

焼いてあげました!



朝ごはんまでご相伴にあずかったんですよ^^

孫娘は一人っ子なもんで~

遊んでもらって、メッチャ助かりました!


ブログランキングに参加していますにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ応援ポチ頂ければ幸いです^^



かぶと山公園キャンプ場の1日目

かぶと山公園キャンプ場の2日目



[オートキャンプ場] ブログ村キーワード


コメント