かぶと山公園キャンプ場 2日目




アジのミリン干し。

1日目の買い出しのときに~

夕日ヶ浦温泉のスーパーにしがきで買いました。



キャンプ場でお友達になった子たちと、アスレチックに行きました。

丘を少し上ったところにあります。

シーソーや滑り台もありますが~

写真失くしました!


最初は怖いみたいですね^^



だんだん~楽しくなってきたようです。

アホやな~!






11月下旬とは思えない暖かさです。

寒がりのバセンジーたちも~

これなら大丈夫!



お昼ごはんは~チャーハンです。

スノーピークの焚火台は便利です!

これ一つで網焼きから鉄板焼きまでOKです。

スノーピークはセットで便利なものが多いですね^^

でも~少しお高いのがネックでおます。



車で15分ほどのところにある~久美浜温泉です。

な・なんとーっ!

大阪のくいだおれの初代社長さんが掘った温泉ですってーっ!

社長さんの出身地が兵庫県に香住だそうで~

近いっていえば近いかな?



これまた夕日ヶ浦温泉のスーパーにしがきで買った~「 へしこ 」 です。



へしこは炭焼きで~



きのこと牡蛎とチーズ~

ユニフレームのちびパンclubって便利なんですよね~^^

4枚セットです。


後日談ですが~

へしこは炭焼きが美味しいですね!

家に帰ってフライパンで焼いてもいまいちでした。

もちろん、炭焼きと比べてですよ!!


ブログランキングに参加していますにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ応援ポチ頂ければ幸いです^^


かぶと山公園キャンプ場の1日目

かぶと山公園キャンプ場の3日目



[オートキャンプ場] ブログ村キーワード

コメント