マイアミ浜オートキャンプ場 2日目

 

ドラ息子のバセンジーのくぅちゃん

2日目の朝~

姪っ子が撮った写真で

我が家のバセンジーたちの紹介!

マイアミ浜オートキャンプ場の1日目はこちらへ


バセンジーのいちご母ちゃん


左がすーさんことバセンジーの鈴木君
スーさんはくぅちゃんの父ちゃん^^


バセンジーのくぅちゃん

姪っ子は瞬間をとらえるのが上手やねん


孫娘

爺バカの写真でおまんにゃわ(笑)


我が家のキャンピングカー専用サイト


広すぎる~

使い切らんわ!


Aサイト

ロードトレックだったら

コッチで十分でおます^^

建物はシャワーと流し台で

こっちのほうがお安いですよーっ!


若者たちは

何回も琵琶湖へ


マイアミ浜オートキャンプ場は

琵琶湖沿いにあるんやけど

水泳場とちゃうねんな~

で~

整備されてへんねん


なんとなくババッチイ


じじばばは何回も行かへんで~

ワンコたちと遊ぶねん^^


孫娘は一人で参加

長男坊を飛び込み台にしてんねん


飛び込んでは泳ぎ

泳いでは飛び込む~


正確には投げられてんねんけどな^^


ほら~


ほんでまた泳ぐ


休憩やぞ~

お昼やぞ~


美味しい?


ワンコたちもまったり^^


スーさんは遊ぶのが大好きやねん


ビデオ撮ってるから


まぁまぁそんな感じで

晩ごはん

色々バーベキュー^^


焼いて~

焼いて~


いただきま~す^^


疲れたのか~

スーさんはわたいの膝の上で

おねんねでおます^^


天気も良くて~

星空がきれいやった^^


この子

ほんまええ写真撮るわ!


はな朝飯食って

さっさと片付けt帰ろっと


ほな また〆

コメント