マイアミ浜オートキャンプ場 1日目

滋賀県のびわ湖の湖東側にある

マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきてん

滋賀県のオートキャンプ場では人気No.1やねんて


今回は~

孫娘と息子と姪っ子と3ワンコ連れで出発

とりあえず早朝出発!


道の駅 「アグリの郷栗東」
朝8時で~まだ開いてない



少し待って、買い出し開始



今回はこれといって追加するものは無し


赤こんにゃく

赤こんにゃくは~
近江八幡市の名産

滋賀県全域で食されてねんて

以前、テレビで見たので買ってみた^^



マイアミ浜オートキャンプ場に着いて~

わたいらは酒盛り~
子供たちはびわ湖で泳ぎまくり

なんか?貝をいっぱい持ってきた!?



いきなり~晩飯!

午後5時ごろ、まだ早いかな?



孫娘が何か?混ぜてる



エッー!?キャベツ丸ごと?



実は、ロールキャベツ

丸ごとロールキャベツやねん

芯をくり抜いて
中身を少し取って具を入れてんねんで~



そのまんまでは食べられへんから



お皿の上で切ってん



中はミンチなどでいっぱい~

後は飲んで食って~今日はお終い!

コメント