大杉ダム自然公園オートキャンプ場 2日目

雨だ~ね~

そく撤収!

大杉ダム自然公園オートャンプ場の1日目はこちらへ


毎度のことながら~最終日は写真が少ない!

朝から雨だったので、即撤収~全然撮ってない。



2日目に花見をしようとした場所です。

車の中から撮りました。

桜の花が~雨のせいで散ってました。



帰りに「道の駅 おばあちゃんの里」に寄ったら?

クラシックカーのミーティングやってました。


一部の車を紹介しま~す^^



まずは、1969年製のスカイラインGT-R!


この初期の頃のGT-Rは4ドアですね。

リアフェンダーがオーバーフェンダーじゃないしね。




年式は聞いてないけど~スプリンター・トレノ!!




トレノと同じエンジンを積んだ、カローラ・レビン!!

この頃は同じ車体なんですが~時代とともに違うデザインになりますね。

トレノが消えましたが~

この3車種は、羊の皮を被った狼たちです。




フェアレディZは、日本初のスポーツカー!

輸出仕様の260ZGです!!

確か?カナダやったかな!?




1959年製のダットサン・ブルーバードです。 

私より一つ年上です^^

そして~何がすごいって~ナンバーがすごいですね!

購入当時のものなんでしょうね!?

車体は少々傷んでるな~レストアしてほしいな。



道の駅の次は~前日に予約しておいたいちご狩りへ。

「あぐり丹波 3Dイチゴ園」です。

最新のコンピューター制御のいちご農園やで~!


お金払って~



さぁ!行くぞーッ!! 



中は、めっちゃ暖かいで~



孫娘といえば~道の駅でパンを食べ過ぎて~イチゴはあまり食べませんでしたW



肝心のイチゴはいうと? 

甘味が少なくて、水っぽい。



他のお客さんも感じてたみたいでした!

時期が悪かったのかな?

いちごは冬が一番美味しいって言うしな~

やっぱ?地べたのイチゴが美味しいかな~





とりあえず~お土産もゲット^^

家に帰り着いたのは昼過ぎ~早っ!

大杉ダム自然公園オートキャンプ場の詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

コメント