慶野松原キャンプ場

10年以上も前に行ったキャンプ場を紹介

1995年8月14日~15日で~

慶野松原キャンプ場に1泊で行きましてん

兵庫県の淡路島やで~^^

フェリー待ち

嫁はん若いな~^^

長男坊も若いな~

って言うか小学生やし!

なんせ1995年やもんな~

この頃は猫飼ってましてん^^

フェリー待ちの車がいっぱいや!

まだ、明石海峡大橋はできてなかってん!

このころは淡路島や四国に行くのに

フェリーでっせ w(゚o゚)w オオー!

名前はギズモとグレムリン(兄弟やで)

子猫たちは初めての外出でドキドキ

これで落ち着いたみたい^^

13年前ですわ

まだデジカメ持ってへんかったから~

ちょうどデジタルカメラが

普及し始めたころかな?

ビデオカメラから静止画を抜いてん

・・・しんどかった!

さすが猫ちゃん~毛づくろいは忘れまへん^^

予約なしの当日受付で

心配やったけどガラガラやったわ~

夏真っ盛りやけど

盆やもんな~

海はあんまり行けへんわな~

長女でおます、何してんかな?

場所は取り放題

どっちにしろ広いから~

あんまり心配ないわ^^

松の木いっぱいあるから

日かげも多いし

海も目の前やし!

ほんで、このころは安かった!

駐車料金と施設維持費みたいなんしか

払ってなかったと思う^^

朝飯の準備やね~

飯ごうが懐かしいな~^^

ニャンニャンキャンプやな^^

この子ギズモ(女子)です~

目つき悪いで~

油断してたら~

木の上に ∑('◇'*)エェッ!?

長女がのぼろうとして頑張った!

が!しか~し!?

よう見たら?

もう1匹も登ってましたーっ!

あんま覚えてないけど?

無事に降ろした^^

普通のフライパン使ってるけど?

なぜかコールマンのツーバーナー

ガス使用やけどな

ランタンもコールマン?

電気使用やけどな^^

のんびりのキャンプ場

この子グレムリンでおます(男子)

名付け親は子供たちの誰か~?

2007年の慶野松原海水浴場

この画像は去年に海水浴のときのんでおます

これもビデオから落としましてん

モデルは息子の友達夫婦

海はあんまりきれかった記憶がないな~

たぶんきれいんやけど

砂浜は海に入ったらにごるんやと思う!

今はコンビニも近くにあるし~

チョット走ったらスーパーもあるし

便利になってるで^^

大鳴門橋で

帰りに渦潮見ようゆうて

鳴門岬に行ったけど~あまかったわ

渦潮が発生する時間があるねんで~

この子グレムリン

子猫たちは疲れて~

帰りの車でグッスリ^^

この子ギズモ

こんなんしても~起きまへん^^

ほな また 〆

コメント