湯の原温泉オートキャンプ場 1日目

時は、2003年10月~紅葉もない中途半端な秋w

秋にキャンプに行くのは初めてです。


辰鼓楼(しんころう)
まずはチェックイン前に出石そばを食べに来ました。

姪っ子たち連れて来てます。



ハイっ!おきまりおきまり~

少しか~るく観光。



これが出石そばです。

皿に小分けして出てきます。



一番チビちゃんは9皿。



真ん中のおねえちゃんは6皿。



上のおねえちゃんは9皿。



奥さんは7皿。



私は9皿~どうでもエエ話やな~顔が赤いぞーっ!!


永楽蕎麦

地元の若者に関西人に合う味だと聞いてきました。

美味しかったよ~ん^^

日本海なんかの海水浴の帰りに良く食べに来ます。

いつも違う店ですけど。



写真撮ってないので~いきなり夜ーっ!



良く手入れされたキレイなキャンプ場です。

湯の原温泉オートキャンプ場 2日目はこちら



[湯の原温泉オートキャンプ場] ブログ村キーワード

コメント