アウトドアイン母袋キャンプ場 2日目 ミニ沢登り&アスレチック&温泉編

2日目の朝は~

安ちゃんの散歩から始まった ^^

アウトドアイン母袋キャンプ場の1日目はこちらへ

3日目は撤収して即帰った!

母対温泉

母対温泉の右側の奥に

キャンプ場の受付がありまんねん

アウトドアイン母袋は~

めっちゃ自然豊かなんやで~

斜面にあるキャンプ場やから

サイトは段々畑になってんねん

このカーブは

ダッジバンはにはきついな~

こうゆうシチュエーションは

車重が重たいから心配なんやけど

ゴッツイ石積んどったから安心 ^^

なんかええ感じやおまへんか ^^

施設は古うてボロイけど~

ええ意味で自然に近いキャンプ場やで~

いつもの朝ごはん食べて~

しばらくまったりモード ^^

橋から見た川

トイレ行くのに~

橋渡んねんけど

嫁はんと孫娘が「もののけ姫」みたいやったで~って言うててん

で~

孫娘がこんなん作ってん

可愛くない !?

ひまつぶしに~ミニ沢登りする?

けっこう楽しんだ ^^

で~昼ごはんはトルティーヤ

ほんで~

みんなが昼寝してる間に

安ちゃんはスーさん連れて散歩

スーさんとアスレチックにも行ってん

アスレチックの入口

まぁ~こんな感じでボロイ(笑)

最後の川渡るネットが!

ワンコには無理でおました(泣)

バタバタ~っと書いたけど

次は温泉でおます

次は夜ごはん

ほんまバタバタやな~

蒸した焼きそばは~

郡上八幡のソウルフードみたいやな

って言うか?

岐阜県のソウルフード??

だって~この焼きそばの会社

関市にあんねん

おまけにソースは名古屋やし~

独特の歯ごたえで美味しかったで~

ほな おやすみ 〆

アウトドアイン母袋キャンプ場の1日目はこちらへ

コメント