オートキャンプ場 きんこん館 2~3日目

朝の散歩~

オートキャンプ場 きんこん館の1日目はこちらへ

いきなりトイレ&シャワー

コインランドリーもあるし

サニタリー棟ってとこやね

めっちゃきれいやろ?

ちょっと神経質っぽいキャンプ場やから

これぐらいしてもらわんとな(笑)

ウォシュレット式やーッ!!

大好き ^^

シャワー室もきれい!

文句あったらかかってこんかい!ってか(笑)

ゴミの分別もこまかいで~

川の向こう

天気はまぁまぁ

雨を覚悟しとったから良かったわ ^^

管理棟から見た屋根付きサイト

屋根なしサイト側がこんな感じ

緑が多くていいかんじ ^^

とりあえず

美味しいご飯で朝ごはん

今回のキャンプはなんかな~

朝からさぶいし

川は濁ってて冷たいし!

テンションだだ下がり

嫁はんがどうしても温泉に行きたいって言うし

あの道また走んのいややな~

湯あそびひろば三島乃湯

サウナも普通のと塩サウナがあって

電気風呂とか・・・

昔の銭湯の大きい版みたい

とりあえず温泉やった

ほんで~昼ご飯は外食にすることに

山口里の店

嫁はんがネットで探した

入っていきなり和菓子のディスプレイ

和菓子押し?

なんか可愛いディスプレイやな

ええ雰囲気の店やで~

窓の景色もええし

柱も太いし~ごろんぼが見えてたり

けっこうお金かかってる店

でも床がいまいちかな

そこ頑張ったらええかんじになるのに!

ディスプレイがなにかと可愛い ^^

ほな

料理が来た順番で紹介しまんにゃわ

嫁はんのうなぎの白醤油焼

いつも~

うなぎは油っこいって言うて

あなご食べてるのに?!

あっさりしとって美味しかった

嫁はんの麦めしとだんご汁

だんご汁がしみるな~

だんごは食うてへんからわからん(笑)

嫁はんのばっかりやん!

孫娘のおばあちゃん手作りジュースと里さんの子むすび

へんな組み合わせやな~

ちっちゃいおむすびが可愛い

里定食

やっとわたいのんが来た

優しくて素朴でええもん使ってて

麦みその味噌汁も美味しいし

おすすめできる店ですわ

カリカリリーズ

チーズをカツにしたみたいに見える

なんかふりかけてあげてる

わらびもちとお抹茶みるく

孫娘は変わったもんばっかり~

抹茶と和菓子

最後に里定食のデザート

本格的な抹茶は始めたやったけど

味が薄いな~苦くないな~

こんなもん?

でも、素朴で優しいお店でした ^^

ほな、きんこん館に帰ろか

銅山川

なんか~だんだんきれいになってる

む・か・つ・くーっ!

ゴミ置場の向こうの謎の場所

ついでに割とどうでもよい写真

テラス下の

バーベキューコーナーには水道があった

焚き火台とか洗いやすいけど

垂れ流しやから自然にやさしい洗剤で

晩ごはんはあっさありと

半田そうめんとか・・・

嫁はんの友達の土産やねん

めっちゃ美味しい!

半田そうめん~あなどれん

一番すきなんは小豆島の

「なかぶ庵」の生そうめん

奈良県の三輪そうめんと食べ比べしてみたな

きんこん館の電源は時間が決まっとって

つけっぱなしにしとっても

時間がくるまで点灯せぇへんし

ほっといても勝手に消える!

ご飯はあっさりしとっても

しっかり飲んだで~(笑)

ほな おやすみ 〆

で~3日目は即撤収!

帰りは昼ご飯のために~

時間はかかるけど瀬戸中央自動車道へ

与島パーキングエリア

島にぐわぁ~って降りるから

嫁はんがびっくりしとった(笑)

こんなとこ降りんねんで~

いっぺん来てみ

曇っとったから

仕事で来た時の写真使った ^^

土産コーナーで半田そうめん売っとった!

でも土産でもらったんは

おり曲がっとって長かってん

徳島方面からくる場合は

吉野川沿いに走ったら

美馬郡つるぎ町半田を通るから~

あっさりのしらす丼食たった ^^

与島パーキングにきたら展望台に行って~

景色ええで~

仕事で来たときの写真載せるわ

わたいトラックドライバーなもんで ^^

展望台から見た瀬戸大橋

展望台から見た瀬戸内海

展望台から見た瀬戸内海

最後にパノラマ写真

ほな また 〆


コメント