焚き火はええで~ほんま!

 焚き火の魅力って、なんやろな?

わたいが焚き火に興味を持ったキッカケは?

マンガの「浮浪雲」を読んでからやねん

主人公の浮浪雲が、しょっちゅう焚き火してんねん


2008.7.27 リゾート大島

実際に火って言うか~炎って不思議な魅力があんねん!

自由気ままって言うか、色んな形に変化しながら

燃えては消えて行く~っと^^


2009.5.2 吉井竜天オートキャンプ場

特に、夜の焚き火は幻想的やな~

見てると引き込まれそうになんねん

危ない世界に、するする~っとみたいな


2009.5.2 吉井竜天オートキャンプ場

そうやねん

炎って危険なもんやねん

全てを飲み込むような~危うさって言うんかな?

その危険なもんに魅力を感じてんのかな~?


2003.5.3 ビワコマリンスポーツオートキャンプ場

1995年に子供たちとキャンプを始めたのですが

焚き火を初めたきっかけは

スノーピークの焚き火台を買ったときからです

いつ買ったかは覚えてないのですが

今も使ってます^^

上の写真が一番古い写真です

かれこれ17年はたってるでしょうか

大切に使えば一生ものです

ただね~重い!!


コメント