近露オートキャンプ場 2~3日目

朝の散歩~遠くから望遠で~

そよちゃんパパが

そよとなぎちゃんを連れてる^^

近露オートキャンプ場の1日目はこちらへ

木と木の間のサイト

奥の方は縦長のサイトなんで

普通は後がテントで車が前

我が家がキャンピングカーなもんで~

サイトの配置に工夫がいりまんねん!

サイドにオーニングを出すから幅がいる!

縦長のサイトに向いてないねん

で~後にそよちゃんファミリーが設置

腰まで水につかってんねんで~

今日は川遊び~

清流 日置川でおます^^

上流のほうが

おもろいんで~行こっと^^

河原との境目がわからないぐらい

きれいやろう!?

ほんで振り返って見たら誰も来てない!?

底まで丸見え!

岩と川底の境目まではっきり見える!

が、しか~し!

何回も振り返って見たけど~

だ~れも来てない!

去年アイリスに来た時気になっててん

途中で戻ったな~!

砂利で歩きにくいからな

えん堤やね

上の段のコンクリートが水流でけづれて

滝つぼみたいになっとって

魚がいっぱい^^

戻ってみると~?

魚捕ったりして遊んでる~

こんなんやったで~って説明したら

午後から上流に行くって^^

昼飯の準備~

我が家のキーマカレー風でおます^^

ほんで昼寝してから出発!

途中でも遊びながら

どんどん上流へ進む

みんな喜んでる~

相当暴れまわってたな^^


戻るとき~こんな足跡発見!

猪かな?

サイトに戻って~

3バカ~じゃなかった3バセを開放^^

約1.3km車で5分ぐらいに温泉がありまんねん

民宿ちかつゆに隣接してる「ひすいの湯」

料金は民宿で払いまんねん

英語で "SHOES HERE" って書いてある!

外人さんが温泉に入りに来るんかな~?

ぬるぬる系の温泉

他のお客さんと話してみたら~

世界遺産の熊野古道を歩いた人が

途中で泊まる宿の一つやねんて

そやから外人さんが来るんや!

窓を開ければ日置川!

外人さんカップルもおった

バックパッカーやな

外人さんは軽四のお兄ちゃんが送迎してた

どっから連れてきたんやろ?

※ 温泉は裏技がありまんねん!
※ お隣のアイリスパークオートキャンプ場にある温泉に入れんねん ※

ほな~帰って晩ごはん^^

たこ焼きだよ~ん!

電源ありのサイトやから

ホットプレート持って来ましてん^^

あとは飲んで~飲んで~

ほな お休み 〆

ほんで翌朝~

最終日の朝早く~こんなコトやってます

まだみんな寝てんねん!

この後、朝ごはん食うて~撤収!

近露オートキャンプ場の詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

コメント