N.A.O.わんこパラダイス 2日目


今日は違う馬さんがいてた

わんこパラダイス 1日目はこちら


ビビってるな~^^

バセンジーの空(くぅ)
一番ビビってた空ちゃんも慣れました^^

ドッグラン
通路の反対側のドッグランの横を抜けると~

N.A.O.明野高原キャンプ場

ドッグランを利用する人は少ない~サイトがドッグランみたいやからなw

じゃぶんこ池
センターハウスの横で水遊びができます

お泊りはできないけど~犬連れ散歩はOKやで~^^

ディノアドベンチャーライド
これ乗ってみたかったけど~終了してたw

遊具施設
プライベート感満載のわんこパラダイスで友達ができないと?

ブーブー言ってた孫娘は、ここで友達作ってました^^


ワンコたちをしばらく自由にしてから、ちょっと遊びに

KAZ.(カズ)ホーストレーニング
ここで~体験乗馬できまんねん!

体験乗馬受付
申し込みにいったら~予約で一杯w

引馬乗るとこ
で~引馬することに

ブーツに拍車つけた、お兄ちゃんが引いてくれます

ウェスタンやな~^^


スタートとラストで写真とるポイント作ってくれんねんで~

釣り堀
釣り堀とピザ作りと悩んだけど~


少し時間がかかったけど~人数分釣れました^^


竿のレンタルとさばいてもらって1匹400円なり~

サイトに帰って塩焼きにしてお昼に食べました^^

湯の平温泉
晩飯前に早めの温泉へ~

5キロほどかな~車で5~6分やからええわ~

ぬるぬる系で良い湯でした^^


晩飯の準備~


晩御飯の用意じゃ~午後6時半ごろでも明るい~

写真ないけど食べたよ^^


ちょっとだけ花火しました


やっぱり夜は寒いな~

バセンジーはアフリカ原産の犬なんでガタガタ震えてた


わんこパラダイス 3日目はこちら

コメント