庵治太鼓の鼻オートキャンプ場 2日目

朝早く目が覚めたんで~散歩^^




朝日が見えるキャンプ場でしたーっ!



ここはキャンプ場への入口

海岸沿いを走って~急な坂を下りる

けっこう怖いで~



バンガローもある



変な石のオブジェもあった

ここら辺は庵治石の産地で

世界から最高品質って言われてんねんて



サイトに戻ると~

相変わらずゴチャゴチャしたサイト

いっつも、こないなってまうねん!



スーさんが窓からのぞいてる

子供たちは朝から海水浴

「寒いーっ!」やって~

そらそうでしょう^^



人が少ない海岸の写真は撮ってもおもしろくないので~パス!

お昼は讃岐うどん ← やっぱり~ (笑)

こがね製麵所の志度店に行きました

セミセルフでおます


ど真ん中にトッピング用のテーブルが~無料やで~^^


釜玉バターうどん

ワタイがぶっかけうどんの冷で~

孫娘が月見うどんで~その友達がかけうどん

遠慮せんでええって言うたけど、遠慮したみたい

奥さんは~釜玉バターうどんでした

釜玉バターうどん美味しかったって^^

麺は太目の固め

それと~かしわうどん始めましたって書いてありました

源内のかしわうどんが有名で美味しかったけど?

讃岐うどんで流行ってんのかな!?



子供たちは~朝から十分泳いだんで~

お風呂に行くってコトで「ほっとぴあん」

キャンプ場の管理棟でチケット買える

料金は安いで~^^

けど、けっこう遠い



これなんかわかりまっか?

「セカチュー」で使われたセットの雨平写真館を復元したもの

実は、ココに来たかったんやけど

地図で見るとけっこう遠いねんな!

でも~「ほっとぴあん」から300mのところにありましてん

驚きーっ!

庵治町は純愛の聖地って呼ばれてんねんて

「世界の中心で、愛を叫ぶ」が映画やドラマ化されて名づけられたんやって

とりあえず写真だけでも^^



一人っ子の孫娘はキャンプにくれば~友達作りに必死やったけど

今回は友達も来てるんで安心^^

めずらしく寝てる



晩御飯のおかずだか~酒のつまみだかわからへんな

左下はオリーブ牛のブロック

美味しいで~ (゜-、゜)ジュル

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場 3日目へ

コメント