きすき健康の森オートキャンプ場1日目 朝一番だった編

行きたかったキャンプ場が取れへんーっ!

で~見つけたんが 「 雲南市健康の森 」

雲南市健康の森の駐車場

高速代を安くつけるために深夜に出発!

中国道から米子道を走る

長い距離を高速移動するときは

深夜3割引きは大きい^^

鳥取自動車道を走って

山陰道の無料区間を走るのもええかも!?

管理棟

山陰道の宍道湖SAで仮眠して~

雲南市健康の森のサイトは早い者勝ちなんで~

途中のコンビニで朝飯買って6:30ごろ到着

と・こ・ろ・が~

だ~れもおれへん!?

キャンプ場の入口から

7:00前ごろやったかな~

管理棟に行ってみたら?

人の気配!

声かけてみたら、入場OK w(゚o゚)w オオー!

管理人さん泊まりで起き抜けやったわ

ホンマそんまそん^^

もちろん1番手やで~

3カ所ある電源から

電源コードをつないで

目一杯の場所にしましてん

電源が炊事棟に近かったから

騒がしいやろな?っと思って

風が強かったから

風をよけるためにシートを

サイドオーニングに付けてん

普段は雨対策に使ってるシートでおます


が・しか~し

シートのハトメが風に負けて何個が破れた!!

風強ーッ!!

今後のこともあるんで~

対策をねらんとあかんな~

これでも~

時々使うランドロックのリビングより狭い

キャンピングカーの出入りで

スペースを使うからな~

キャンプ場の奥から

雲南市健康の森には薪や炭はないやけど

管理人さんが

屋内バーベキュー棟で使う炭を分けてくれてん

安うて量は多いんやけど~

火花がすごうて使いにくかった

キャンプ場内をウロウロ散歩したあと~

昼ご飯はんタ~イム ^^

持ってきた食材で用意しましてん

さ~食うぞーっ!

彼女たちは、姪っ子と孫娘です。

昼頃になると他のキャンパーたちがやってき始めました。

私たちはビール飲んだりしてゴロゴロで~す。

孫娘は他の子供たちと仲良くなるためウロウロ^^

きすき健康の森オートキャンプ場の2日目はこちらへ

きすき健康の森オートキャンプ場の3日目はこちらへ

コメント