久多の里オートキャンプ場 2日目



2日目も天気は回復せずw


キャンプ場内をブラブラしてると?

前日のアマゴの塩焼き屋さんが野菜を売ってました。

手作りです^^



袋に詰め放題で300円!



力自慢?孫娘ですが~重たそうですね~2袋で売り切れでした!!



することもないので~近くの温泉に行きました。

「くつき温泉 天空」です。



早い時間から大勢の方が訪れてました。

みんな考える事は同じです。


孫娘は川遊びの代わりにプールを堪能してました^^



我が家のバセンジー親子はテントの中が1番落ち着くようです。

散歩に出たら、自然に近いキャンプ場なので~ものすごく興奮します。



今回も軽四でのキャンプなので~食事はシンプルにw



でもね~やっぱりアウトドアは楽しいですよ^^



子どもは大人と違って、そのときの状況に柔軟に対応できます。

うらやましい!



なんで?

こんなに楽しいのかな~

子どもの頃に帰りたいと思ったキャンプでした^^


久多の里オートキャンプ場の1日目の様子はこちらへ


久多の里オートキャンプ場の詳しい情方はホームページへ!




[久多の里オートキャンプ場] ブログ村キーワード

コメント