マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場 2日目



マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場の2日目の朝です。

朝からシャボン玉~キャンプ場では、目一杯楽しみます。

マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場 1日目はこちら



お隣さんもシャボン玉持ってきてました。

でも~私たちが持っていった100円均一のシャボン玉がみんな気に入ったようです。



おまたせの~やっと琵琶湖の様子です。



最近は、子どもたちのライフベストが常識化しています。

気をつけていても事故は起きるものです!



おお~カヌーやーっ!



湖畔に戻ってきました。



実は~お隣さんがカヌーを持ってきていました。

タイプ的にはカナディアンカヌーのようです。



孫娘も乗せてもらいました^^



午後になるとサイトも混み合ってきました。



かなり遅く来る方が多いですね。

1泊だとテントを設営して晩飯食って~

翌朝、朝飯食って撤収ってコトになります!

キャンプ場には事前に問い合わせておくと朝からチェックインできます。

無料のところもありますが~

ココはデイキャンプの料金を取られました。



お隣さんはハンモックも持って来てました。

1番小さな子がぐっすり寝てました^^



最後の夜も~お決まりの花火です^^




ホント!お隣さんには感謝しています!

孫娘は一人っ子なので~遊び相手がいなくてw

コメント