雨と風の赤礁崎オートキャンプ場

2006年7月に~

福井県大飯郡おおい町の

赤礁崎(あかぐりざき)オートキャンプ場に

行きましてん^^

まだ、ワンコ飼う前のことですわ

芝生のオートサイト

この頃はブログをやってなかったんで~

写真はあんまり撮ってへんねん

ビデオは撮っとったから~

そこから画像を抜き取りましてん

2階建てのログハウスやケビンもあります

電源や水道の付いたサイトもあって~

高規格のオートキャンプ場でおます

ビデオからキャプチャーした画像はこんな感じ

ガラの悪そうなオッサンはいとこ(笑)

サイトの裏に通路があったから~

安全に通行できんねんで~^^

海は歩いて行けます

が・しか~し!?

天気が悪かったーっ!

せっかく景色がええのにな~

天気が悪いんで暗いんやけど~

天気が良かったら綺麗な海やったんやろうな~

天気が悪かったんで空いっとたけどな^^

二日目は、一日中雨模様!

どこも行いかれへん~

当然、海水浴も無し!!

風呂は「あみーシャン大飯」に行った

良かったけど、めっちゃ遠かった

友達のビデオカメラはソニーのハンディカム

ナイトビジョンがスゴイッ!!

笑ってる場合とちゃうで~

しか~し!

夜は暴風雨 w(゚o゚)w オオー!

突然のカミナリと大雨と強風!

タープがつぶれへんように

みんなで支えましてん

晩ごはんは~

焼きおにぎりを立ちながら食べた

帰り道は晴れーっ^^ ← 何でやねん!!

リベンジしたいんやけど~

ペットは基本的に禁止やねん!

ただし!

連休や夏休みを除く通常の平日は可能でおます

ということで~

なかなかリベンジできまへん

残念!!


ほな また 〆

コメント