チロリン村キャンプグランド 2日目(昼飯&温泉&晩飯と3日目の撤収編)

サイトに戻って昼飯や

1日目 Zガンダムとテント設営編はこちら

1日目 ドッグラン&遊具&燻製&ローストビーフ編はこちら

2日目 ドッグラン&いかだ池&スタンプラリー編はこちら

えっと~ビール~ビールっと^^

トマト切って~

スーパーで買ったトルティーヤ出して~

サルサソース塗って野菜置いて~

ハムやチーズ乗せて~

巻いてパクッ^^

バセンジーの鈴木君も?

余は満足じゃ状態でおます^^

次は風呂じゃ!

管理棟に浴室があるんやけど~

せっかくなんで温泉へ!

駐車場がしょぼいw

初日に買い出しに行った~

スーパーの近くに温泉があってん^^

何ヶ所かあるみたいなんやけど~

国際温泉会館にしましてん

キャンプ場から14kmやで~

この先にありまんねん

国際交流ヴィラって宿泊施設?

どこにあるか?わからん~(泣)

ウロウロ~うろうろ~

やっと見つけた^^

男湯の入り口

川沿いにあって景色はええで^^

露天風呂から川が見えんねん!

ほな帰って晩めしにでもするか

晩飯タ~イム!

焼きそば作るから~

久々に出したスノーピークの黒皮鉄板

黒皮は~はげてるけどな

スーパーに売ってる富士宮焼きそば!

けっこう美味しいねんで~^^

バセンジーの鈴木君は~いつものご飯

みんな、めっちゃ食いよんねん!

次は鶏肉のチーズ焼き

コストコに焼くようのチーズ売っててん

スーさんはアフリカ原産の犬やから~

寒さに弱いねん!

アホみたいに食いまくる (゚∀゚)アヒャヒャ

黒皮鉄板を網に置き換える

スノーピークはこういうとこが便利やねん^^

仕上げは我が家の定番メニュー!

食パンの炭焼き~これがまた美味いねん!

頭と首輪が見えてる

寒さがきつくなってきたから~

スーさんはキャンピングカーで就寝^^

翌日の最終日もエエ天気や!

今年のゴールデンウィークは~

ずっとエエ天気やったな^^

さぁ、撤収、撤収!


- 追伸 -

国際会館温泉は

たけべ八幡温泉としてリニューアルされて

きれいな温泉施設になっています

※ 2022年11月27日調べ ※




コメント