さのう高原 馬場山キャンプ場 1日目

管理棟
「さのう高原 馬場山キャンプ場」に到着!


サイトの目の前にパラグライダーの練習場がおまんねん^^


オートサイトでおます。


広いサイトやなって~誰もおれへんだけやんけ!

だ~れもおらん!?


きっちゃない薪やろ?

これで、1,000円やで~

高いな~言うたら?

ホームセンターより安いとか言いよんねんで!

ちゃうやろ~他のキャンプ場と比べてみいホンマ!!

そやけど、このタイプの薪って長持ちすんねんで~



誰もおらんはずや!

以前に水害があって、川遊びもできひん!!

しゃあないから~キャンプ場でまったりや^^


スーさん、嫌がってんな~


オムライス用のチキンライス炊いてまんねん。


誰もおらんから~

やりたい放題ーっ!やなかった~張りたい放題やーっ!!


チキンライスの下で焼き芋でおます。

アルミホイルで包んでんねんけど~わかりにくいな。


とかなんとかやってると?

孫娘はイスごとコケて~大泣き!


わんこは、することがないと~寝る^^


気持ちよさそう^^


ひたすら~寝る^^


ワタイらが動くと起きだす。


芋、焼けたで~


皮、焦げたけど~ほくほく^^


昼飯は、ダッジオーブンでオムライス。

みのずみオートキャンプ場で失敗したからリベンジ!

が・しか~し!?

忘れもんだらけや。

米やろ~ツーバーナー用のカセットガスやろ~ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!

オムライス用のチーズに、生クリームにマッシュルーム ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

米は、さのうビラのレストランで分けてもらいました^^

ガスは手持ちでギリギリ!


炊いてる間~奥さんが何か仕込んでる?


スーさんは爆睡^^

どんだけ寝んねん(笑)

昼飯の写真は無し!

しゃあないやん~写真もビデオもワタイが撮ってんねんで~

全部撮るのは~ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

よふど温泉
ホンマは、キャンプ場の風呂に入る予定やってんけど~

時間があったから、温泉へ^^


ここは、ええで~ほんま!

大きい露天風呂があるし~サウナもあんで^^


男のワタイは早いから~

先に出て、ブラブラしとってん。

そしたら~温泉の横に、ちっちゃい川があって~

やっぱ、土手が崩れとったわ!


キッチンテーブルも広々^^


晩飯前の、まったりタイム^^

Vサインの指がめっちゃ開いてるで~

高校のブラバンでクラリネット吹いてるから?


ほんまに、ゆったりでおます~気持ちええわ~^^


何か煮込んでる?

晩飯タイムやで~


孫娘はスーさんにおすそ分け^^


ソーセージの皮むいてあげてんねん。


スーさんのお気に入りの晩飯でおます^^


w(゚o゚)w オオー! キャベツが丸ごと入ってる~!

名前は、キャベツ丸~そのまんまやーっ!!


キャベツ丸の横で~スペアリブ焼いてたりなんかしちゃったりして~

このスペアリブは、奥さんが昼に仕込んどったやつでおまんにゃわ^^


キャベツ丸ができるまで、ちょこちょこ何か食う^^


で・き・あ・が・り~

以外に美味しい^^


ネオンさん~飯は座って食えーっ!!


ほんま!ゆっくりできたわ^^

さのう高原馬場山キャンプ場の2日目はこちらへ

コメント