気比の浜キャンプ場 2日目

みんな起きろーゥ!
朝ーッ! 鼻血ブーッ!!

は古いか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


寝ぼけてんか~
スーさんも起きろーッ!



ミニチュアダックスのファミリーと遊んでもらいました^^



なんか?捕ってる?



おお~貝じゃーッ!!

とか言ってると!?

ギャンと鳴き声が??


あ~あ~スーさん何やってんの~

こんがらがってましたw



ミニチュアダックスの子はずっとフリーやってんけど~

スーさんは、とんでもなく走りまくって~

なかなか帰ってけえへんからダメッ!



もうすぐ海開きやから~

ロープ張る準備してたで~

気比の浜の海開きは7月10日と遅いネン^^



うちのチビたちも貝やヤドカリ捕っとった~



ちっちゃい頃って砂遊びが好きやねんな^^



近くに温泉がありまんねん!

「丸山川温泉」エエ湯です~



スーさんは首つり~

やなかった~車で留守番でおます^^

これにて~終了!







気比の浜オートキャンプ場の1日目はこちら

コメント