南紀串本リゾート大島 3日目


ガスが切れたから、朝飯は焚火で炊いたった~^^



うまいこと炊けたで~前日にAコープで買っといた~

あじのミリン干しが炭火で焼いたら~うまいのなんのって^^


バセンジーは元々こんな顔
そんな顔で見んなって!

お前の朝飯も作るから~待っとってスグやから^^


あっ!ムイムイや
我が家のキャンプは女の子多いから虫みたら?

もう、やかましいねん!孫娘も一緒にさわいどったw



ミリン干しは、みんな美味しいって言うとった^^

そやけど孫娘はムイムイ恐怖症になってもたw



意味ない写真w キリンさん~なんか頂戴^^



行儀悪いな~ちゃんと座り!


おまえ誰やねん!顔変形してんで~
あんた~お口いっぱいやで!どんだけ入ってんの?



さてっと今日はコーギー一家に教えてもろた~

畑尻海水浴場に行きまっせ!


水着かわいたかな?
なんかクジラと遊べんねんて~ナビで36キロって出とった!

チョット遠いけど、まっえっか~^^



さぁ準備、準備!



歯は磨くんですよ~噛んだらアカンで~^^


無料の駐車場
駐車場は無料やったし、海水浴場の向かいやから便利やで~


畑尻海水浴場(くじら浜海水浴)
あんまりキレイやないな~湾になってるからかな?



そやけど沖にネットの~いけすみたいなんがある!?


か~め~は~波
お・俺を倒すつもりかーっ!

すんまへん~意味のない加工しましたーっ!


飛んでる!
ここにクジラが2頭泳いどったで~さわれるで~

なでたったら、ひっくりかえんねんで~お腹もなでってって^^

なでたら飛ぶねん!ほんでなでってって、ひっくりかえんねん!

メッチャかわいいで~プニプニしてんねんで~

ボートでもあったら近くで写真撮るんやけどな~





飛んだ!飛んだ!
夏休みの間だけの町おこしのサービスで今年からやってんねんて!

ラッキーやったわ~遠かったけど来て良かった^^

それと、氷は漁港で200円の自販があるから~クーラーいっぱい!

自販言うても3階建てやけどな~??('◇'*)エェッ!?






キャンプ場に帰って~手抜きの冷やしうどん~おつゆだけバージョン^^



チビ二人は、まだ泳ぎ足れへんみたいやな?丘にあがったカッパや~



午後から須江白野海水浴場にきた~



なんか見つけたみたい?



サンゴみたいやな~


貝殻がいっぱい!

泳ぎあきたか~疲れたか~こんなん集めとった^^



海岸でもキャンプができる?

でも~ここではキャンプしたくないな~



キャンプ場内の露天風呂へ。



今日は時間が早いので写真が明るいな~^^



空いてるので広々使えてる^^


マスコット犬のガオ
ウロウロしてたら~ガオがおった^^


蒸し鍋
豚肉とキャベツとニンジンとタマネギを水をいれずに蒸すだけ!

家でもするんやけど~ホンマは豚肉とキャベツだけでうまいで~



みんな、うまそうに食うとった^^



外で食うたら~うまいねんな~^^



キャンプの醍醐味でおます^^

オートキャンプリゾート大島 1日目はこちら

オートキャンプリゾート大島 2日目はこちら

オートキャンプリゾート大島 4日目はこちら

コメント