美山自然文化村キャンプ場

5月3日から5日の2泊3日で美山自然文化村キャンプ場に行きました。

藁ぶき屋根の家
美山自然文化村といえば~かやぶきの里!

ここのキャンプ場はようわからんことがおまんねん?

それはキャンプ場の名前?



ネットで見たら色んな名前があるみたいで・・・どれがほんまかな?



一番多いのは・・・美山自然文化村キャンプ場やったけど。

実際に前まで行ってみると・・・河鹿荘オートキャンプ場って書いてある!


河鹿荘っていう旅館がやってるみたいやな!?

河鹿荘のお風呂が利用できます。



キャンプサイトが三つあって~

私らのサイトは木陰が多いサイトでした。

夏はええコッチのほうがええやろな^^



子供たちだけで記念写真^^



この頃はブログやってなかったら~集合写真ばっかりw



おバカちゃんでしょう?



それと~夜は5月でもメッチャ寒いからw

ぬっくいカッコせなアカンで~!

コメント