オートキャンプとちお 2日目


さ~泳ぐぞ~


水はまぁまぁかな~冷たいけど。

コケが多くて滑る~



とりあえずイカダでおます^^



奥さんも参戦!



でも~あっという間に昼でおます。



なかなか戻れないので~引っ張ってきました^^



さ~昼飯やぞ~



何してんねん!おっさん!!

だって~子供がいないからチャンス^^



お昼はサンドイッチです。



キャンプ場では何食っても美味しいものです^^



午後の川遊びタイム。

川に下りるまでがけっこう危ないw



ほんでまた~イ・カ・ダ!



子供たちで取り合い状態に。



たまには泳ぐ~浮き輪で^^



あれよあれよという間に晩飯ーっ!



明るい我が家。



明るい我が家?



食事のあとは浣腸されながら洗い物 (゚∀゚)アヒャヒャ



ほんでもって~花火^^



夏の夜は花火ですよね~



最後にも一つ~明るい我が家!





オートキャンプとちおの詳しい情報は~

キャンピングカーでワンワンキャンプへ

オートキャンプとちお 1日目の記事



[オートキャンプとちお] ブログ村キーワード

コメント