新城湯子川キャンプ場

※ 平成18年10月31日をもって閉鎖されました ※


季節は6月~突然思い立って!

蛍を見に行こうで~探すと「湯子川キャンプ場」が見つかった。

和歌山県高野町湯子川にある無料のキャンプ場です。


行くまでが大変でした。

道が狭い!

場所がわからへん!

聞きながら行きました。


写真はこれだけーっ!
えっ!こんな砂利の坂おりるの?やったし

ホタル見に行ったのに~少ししかいない!

スタックして助けてもらったし ← これは運転が悪いw


水道がないので~水は持っていきました。

川の水でご飯炊いたとかの情報はありました。


トイレはめっちゃ汚い汲み取り式。

で~残念な記憶しかないキャンプ場でしたが?


後でよくよく調べたら?

上流に行けば~滝があったり~飛び込めたり~

遊ぶ所はいっぱいあるみたいです!


みなさんは良く調べてから行きましょうね^^

コメント