赤谷オートキャンプ場 1日目

2004年~川キャンプに初挑戦・・・はじまり・はじまり~

8月13日から15日・・・やっぱりお盆でおます^^

吊り橋?

西名阪を柏原で降りて、国道165線・大和高田バイパス・県道30と261を走り~(国道24号線は良く混むので)・国道310号線を左折して五條市内をスルーして国道168号線を死ぬほど走るw


ゴッツイ吊り橋やおまへんか!

土産物しか置いてない道の駅(吉野路大塔)をこえてチョットと行ったら?

橋わたって川の向こう側を走る!


吊り橋の里キャンプ場

目印は覚えてないけどw~なんとか行ったで~大丈夫^^

その先に「赤谷オートキャンプ場」があります。



今回も早く着いたので「谷瀬の吊り橋」に行ってんけど、メッチャ怖いで~

なんせ日本一の吊り橋やからな~

その下のキャンプ場にも行きたいな~「吊り橋の里キャンプ場」



奥さんはビビル姪っ子たちを汽車ポッポ^^



怖や、怖や!


突然の晩飯~

キャンプ場は、そんなに広くはないけど風呂が場内にあります。

「森の湯」・・・露天風呂もあります。


テント、タープを設置後川遊びしました。

買い出しは済ませてきましょう!

私らは買い忘れた物があったので~買い出しに下まで下りましたw



毎度の団体キャンプでおます^^



年に数回のキャンプは実に楽しい!


奥さんと息子の友達
バカでしょ~^^



最後は奥さんの友達の娘の~変顔^^



最後は私と奥さん^^

赤谷オートキャンプ場 2日目はこちら

コメント