ACN・OKオートキャンプ場 1日目

え~っと天気悪いッス(T_T)

朝から重たい空気がドンヨリただよってる

通常だったら阪神高速、西名阪、名阪国道で行くところなんですが?

休みの朝早くで渋滞がないときは~

大阪市内をぬけて、国道163号線をひたすら東に!

この頃から7月は海キャンプ、8月は川キャンプが定番になりました

8月の海はクラゲがすごいからな~



渋滞もなく早く着いたのでチェックイン前に伊賀忍者屋敷に行きました

別嬪さんのご案内で伊賀屋敷を探索^^



水蜘蛛体験、ゆらゆら揺れるだけ



縄梯子のぼったり~



手裏剣なげ体験は雨で中止!

楽しみにしてたのにな~

忍者屋敷のカラクリは面白かった^^

隠し扉なんか~スパッと消えて、スパッと出てくる

だいぶ練習したんやろな!?



お ・ き ・ ま ・ り~^^



上野城を通り過ぎて~だんじり会館へ



ここで忍者のコスプレをして~会館内を見学できます


忍者屋敷からOKオートキャンプ場はすぐです

入場通路は畑のまん中でぬかるんでグチャグチャ

入口付近に馬がいました

そうなんですココは牧場でした!


場内は広いです

サイトから下に下りたら川

でも~雨で川遊びは無し!!


サイトの水はけは良いですね

とりあえずテントたてて~ゆっくりマッタリしよっと^^

ワ~~雨だーっ!もう寝よっと zzzzz

伊賀流忍者屋敷のブログになってしもたーっ!




詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

ACN・OKオートキャンプ場の2~3日目はこちらへ

ACN・OKオートキャンプ場Ⅱはこちらへ

コメント