N.A.O.わんこパラダイス 3日目


撤収日の朝飯の一部^^

やっと明宝ハムの写真が撮れたーっ!

わんこパラダイス 1日目はこちら

わんこパラダイス 2日目はこちら


L-13サイトは大型犬用
グリーンデイズって言うて~

わんこパラダイスは4月22日~11月4日まで営業してます

シーズンに入って柵を設置するんやけど~

これが中々~適当w


入口の柵が低い
正しく入口を閉じると~下に少し隙間ができねんねん!

大型犬用のサイトだから仕方ないと言えば仕方ないんですけどね~

高さ120cmの柵なんやけど~入口は低い!


スキマが開いてる
スーさんコト、バセンジーの鈴木君が脱走w

バセンジーは頭が良くて~運動能力が高い犬なんで~

高さ120cmの大型犬用のサイトにしましてん

ほんで、入口の柵をさかさまにしたり~

柵の下部分の隙間を倒木でふさいでました

それでも、こじ開けて脱走!

バセンジーはしつけの難しい犬なんやけど

スーさんは呼び戻しができるんで、即お縄になりました^^

さぁ!帰ろっか^^


関サービスエリア
帰りに東海北陸自動車道の関サービスエリアによりましてん



なんか独特の雰囲気で孫娘は興奮してました

スマホ忘れたって車に取りに戻るほど^^



お土産もここで買いましてん


新選組の模擬刀
さすが刃物の町!

新選組の土方歳三や沖田総司なんかの太刀を再現して売ってた

もちろん、摸擬刀やでーっ!!



爪切りや耳かき棒なんかもい~っぱい売ってたで~

包丁もいっぱい!

コメント