山崎アウトドアランド 2日目

山崎アウトドアランドは良くも悪くも?

キャンプに何を求めるか?


Aエリアへの通路
ペット併用サイトに泊まると~トイレが大変!

ペット併用サイトはCエリア。

この先がAエリアで~その入口にトイレやシャワー棟がありまんねん。


山の家
この左にトイレで~向こう側にシャワー棟。

トイレは管理棟ですました!



トイレの向こうにAエリア。

この奥には広場があります。



右を見上げると~Bエリア。


車停めてないね~
BエリアからAエリアを見下ろすと~けっこうな高低差!

気を付けないと転落しそう!

車重4トンの車を停めるのは勇気がいるな~



Dエリアへ向かいます~



下に見えるのがDエリアの最後!


センターに木が~
Dエリアから上に行くと?

展望所がある?たぶんココ!?



展望所から見える景色は管理棟とトレーラーハウスとフリーサイト。

展望所いらんかも^^



Dエリアを下から見上げたところ~

ここも我が家のロードトレックは厳しいw


まぁ、どこにも行けないけど~まったり系のキャンプ場ですね^^

キャンプを楽しみたい方向け。

不思議な空間ですね~どのサイトも高低差があって。

なんとなくプライベート感がある!

朝飯食って即撤収 ← 理由がおまんねん^^


ホルモン焼うどん 春ちゃん
ここに行くこと決めてました!

以前、南光自然観察村でキャンプした時に行ったん~うどん屋さん。


ぬいぐるみがある~
今回は4人、以前は7人~広い部屋もある。

カウンターやテーブルもあるで~



ツルツルの平麺で~ホルモンが美味しかったーっ!

以前は!?



ホルモン?

レバーが多い!

レバーだらけ!!

さぁ~帰ろっと。

新名神ができて宝塚の手前のトンネルが渋滞しない^^

うれしいなっとーっ!






山崎アウトドアランド 1日目はこちら

コメント