アオミキャンプ場 3日目


最近~我が家のワンコたちの紹介してないね^^

アオミキャンプ場の1日目の様子はこちら

アオミキャンプ場の2日目の様子はこちら



バセンジーの鈴木君~スーさん~お父ちゃんでっす



イチゴ母ちゃん~子離れできてない~お母ちゃんです



空(くぅ)ちゃん~乳離れできてないドラ息子でおます^^

この3日間、雨が降ったり止んだりで~あまり遊べてない!



帰る前にマスつかみでもしよか

マスの釣り堀の前にマスつかみ用のマスが入った生けすがあんねん

1匹250円で~4匹から受け付けてくれます



さ~てどこかな?



おーっっとーっ!

逃げられたーっ!!



捕まえた?



つかんでますね~^^



私が1匹と姪っ子が1匹と孫娘が2匹つかまえました



こちらでさばいてもらって~塩焼きに



1匹150円です~

結局1匹400円のマスの塩焼きになりましてん

車で食べながら帰ることにします


名神高速道路の一の宮あたりで渋滞があったんで~

しばらく下道で行くことにしましてん



国道21号線に入ってしばらく行くと道の駅がありました

「道の駅 志野・織部」でおます


ここで土産でも買うか~



これが大正解!



陶器がいっぱいあったり~

お菓子や地元のものがたくさんありまんねん^^



土産はいつも悩むんやけど~ここは豊富にあって助かったわ~



美濃焼など売ってんねんで~



ソフトクリームも美味しかった^^



鬼まんじゅうも美味しかったで~^^


このあと順調に帰る予定やったのに~

名神でバイクの事故があって超渋滞・・・

帰ったのは夕方でした・・トホホ


詳しい情報はキャンピングカーでワンワンキャンプへ

コメント